鈴木様からペンギン写真展のお知らせをいただきました(^○^)!!

2015 年 9 月 22 日 火曜日

まずは、鈴木様からいただいた「ペンギン写真展お知らせメール」をご覧下さいませ(^o^)v!!

◆「上田先生、ご無沙汰しております。「いただきもの自慢第2回」でのご紹介ありがとうございます。ここで、写真展のお知らせです。
9月1日から9月30日まで行っています!
主な内容は、フォークランド諸島のペンギン達の様子と南アフリカのペンギン達の様子です。22点の写真を展示しています。昨年長崎ペンギン水族館で展示させていただいたものがメインですが、この夏のボルダーズビーチの写真も新しく加えています。場所は、南足柄市にある「おんりーゆー」という温泉施設です。東京方面からですと、東名高速松田インターでおりて、30分ほど。近隣の駅から無料シャトルバスも出ていますので、夏の疲れを温泉につかったり、森林浴をしたり、ペンギンの写真を眺めたりしながら、ぜひとも癒してくださいませ。ドタバタしていて、お礼と、報告が遅れてしまいすみませんでした。夏に訪れた、ボルダーズビーチの様子も、また、改めて報告させていただければと思います。
http://www.ashigara-only-you.com/?p=1005

鈴木様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!フォークランドとボールダーズ(南アフリカ)のペンギン写真展のお知らせを頂戴し、本当にありがとうございましたm(__)m!!

シルバーウィークは終わりますが…、これからは秋の観光シーズン(^○^)!!皆様もぜひ!!足柄市の「おんりーゆー」で温泉を楽しみ、ペンギン写真展を観賞されてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ