20日に行われた「春の小川」記念プロジェクト実施状況について石井様から情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 3 月 21 日 水曜日

まずは、以下の石井様からいただいたメールをご覧下さい(^o^)/

本日、TBS、「Nスタ」で約20分間、「春の小川」について放送していただきました。
大きなテーマは、「自然を破壊して行われた1964年東京オリンピックから自然を取り戻すオリンピックへ」というメッセージを伝えていただきました。
初の全国放送出演となり、最高の誕生日となりました。
(添付写真ご参照下さい)
「春の小川」記念プロジェクト

 テレビ初出演していただきました高野辰之博士の孫・文子さん、時間のない中、迅速に対応してくださった東京都下水道局のみなさん、三島市の源兵衛川を保全するNPOのみなさん、などなど、本当に感謝です。

 また、午後の会議でも遠方から来ていただき、かつての清流を知るものとしてスピーチしていただいた鈴木秀彌さん、紅白歌手でありながらあんなに立派なステージをしてくださった木山裕策さん、みなさまの気持ちを明日の力に変えて、必ず渋谷に川という形のふるさとを取り戻します。

 「大きな一歩は、小さな一歩の積み重ね。」
これからも宜しくお願い致します。

石井 健三

石井様、プロジェクトのご成功、本当におめでとうございますm(__)m!!また、貴重な情報をお寄せいただき、本当にありがとうございました(^○^)!!

東京の自然が、有効にかつ美しく後世に伝えていけるよう、私も微力ですがお手伝いさせていただければ、と考えております。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ