『NPO法人渋谷川ルネッサンス』事務局長の石井様から『春の小川会議』開催のご報告をいただきました(^○^)!!

2014 年 3 月 12 日 水曜日

まずは、石井様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

「3月9日、『春の小川会議』を開催いたしました。
当日はたくさんの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。

 1964年東京オリンピックのときにフタをされた渋谷川。
2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催時には、せせらぎを取り戻し、新しくできる国立競技場の横には渋谷川の流れを復活させたいと思います。

 これからもみなさまのご協力・ご指導をお願い申し上げます。

*こちらでも当日の様子がご覧になれます。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140310/CK2014031002000109.html

NPO法人 渋谷川ルネッサンス 事務局長
石井

『NPO法人渋谷川ルネッサンス』事務局長の石井様から『春の小川会議』開催のご報告をいただきました(^○^)!!

石井様、『春の小川会議』開催、おめでとうございました!!また、貴重な記録を頂戴し、感謝申し上げます_(._.)_!!

ご提案のように、東京オリンピックが渋谷に春の小川を復活させ、東京や関東、そして東北の自然と生きものにとって、幸せな未来の始まりとなることを、私も心から祈っております!!そこに住む人々の暮らしは、幸せな自然と生きものによって育まれ支えられていくのですから!!

ご活動の成功と、『春の小川』ムーブメントのますますのご発展を、心からお祈り申し上げます!!

コメントをどうぞ

ページトップへ