天王寺動物園改革担当部長の牧慎一郎さんが4月1日より天王寺動物園園長を兼務されることが公式発表されました(^○^)!!

2015 年 3 月 30 日 月曜日

まずは、以下の大阪市専用サイトに掲載された公報をご覧下さい!!

http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/jinji/0000304996.html

牧慎一郎様、天王寺動物園園長ご就任、本当におめでとうございます!!また、激務が続くことと存じますが、大阪市が掲げる「魅力ある天王寺動物園」の実現を、私も大阪市特別参与として、微力ながらお手伝いして参りたいと決意を新たにしております!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!

今年開園百周年を迎え、新たな百年にむかって前進し進化する天王寺動物園に、皆様のご支援を、何卒よろしくお願い申し上げます!!

天王寺動物園改革担当部長の牧慎一郎さんが4月1日より天王寺動物園園長を兼務されることが公式発表されました(^○^)!! 天王寺動物園改革担当部長の牧慎一郎さんが4月1日より天王寺動物園園長を兼務されることが公式発表されました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ