石井様から「春の小川サミット2014」のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 9 月 17 日 水曜日

まずは、石井様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!:

「皆様へ

「SHIBUYA 春の小川サミット 2014」開催まであと12日となりました。  
本日より、渋谷マークシティー4F、クリエーションスクエアしぶやにおいて小林薫先生の「影御前 失われた川」の全編展示を開始しました。  
お時間のある時に、是非、一度お立ち寄り下さい。

 なお、期間中の22日~27日までスタンプラリーを同時開催いたします。
3つのスタンプをそろえた方には、先着100名、特製「春の小川てぬぐい」を差し上げます。

イベントの詳しい内容は、こちらまで。
shibuyagawa.net/pg32.html

:石井様から「春の小川サミット2014」のお知らせをいただきました(^○^)!!

石井様、いつもイベントのお知らせをいただき、本当にありがとうございます_(._.)_!!「春の小川」のふるさと=渋谷の姿を、若い世代やより多くの方々に知っていただくために、皆様が情熱を注がれているお姿は、必ずや豊かな実りを生むと確信しております(^o^)v!!

今年も、サミットと関連イベントのご成功を心からお祈りしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ