人鳥堂本舗様から暑中見舞と「帝国ホテルペンギン」情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 8 月 6 日 火曜日

まずは人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「毎日湿度高く夏らしくない陽気ですが、お元気そうで何よりです。私は朝の通勤電車で既にエネルギーを使い果たし、会社に着く頃はぐったりして、Mv扇風機の前で10分間は轟沈しております。さて、過日先生がご紹介されていた帝国ホテルのバーゲンの第二弾が始まったようです。ランチに出歩いていて見かけました。今回は無料のジャズ演奏があるのでキングが楽器を抱えています。カクテルの振舞いもあるようです。
人鳥堂本舗様から暑中見舞と「帝国ホテルペンギン」情報をいただきました(^○^)!!

人鳥堂本舗様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、今回は「帝国ホテルペンギン」の新しい情報をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!

また、今週から異常な暑さがぶり返すようですが…(~_~;)(汗)…、ペンギン体型の私としましては、暑気当たりしないよう、注意して過ごしたいと思います(~_~;)(涙)!!

まだ帝国ホテルペンギンに実際にはお目にかかっていませんので、出かけてみるのもいいのかな?…等と考えております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ