仙台のダンチョウ様から「七夕祭り」の七夕ペンギン情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 8 月 8 日 木曜日

まずは、ダンチョウ様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「先日は大変お疲れ様でした。 こちらは、梅雨もあけ、昨日ぐらいから暑い日が続いております。

さて、今年も七夕祭りにペンギンが出現した様なので、お知らせしておきます。
仙台のダンチョウ様から「七夕祭り」の七夕ペンギン情報をいただきました(^○^)!!

ダンチョウ様、東北の梅雨明けと「七夕祭り」、おめでとうございます(^○^)!!

教えていただいた「七夕ペンギン」は、例によってあの「ペンギン薬局」前に飾られたのでしょうか?

仙台では、このシーズンの豪雨を「七夕豪雨」と呼ぶと伺いました。今年は、晴天に恵まれた賑やかな七夕祭りになることをお祈りしております(^○^)!!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ