『ダーウィンが来た!』担当のO様からペンギン番組の予告の予告をいただきました(^○^)!!

2013 年 4 月 2 日 火曜日

まずは、O様からいただいたメールをご覧下さいませ(^○^)!!

お世話になっております。

ダーウィンが来た「追跡! ペンギン大脱走」の放送は4/14(日)デジタル総合19:30〜19:58となります。

詳細は4/8ごろ、http://www.nhk.or.jp/darwin/ の中で次週予告としてアップされます。

O様、お知らせいただきありがとうございましたm(__)m!!また、大変な番組の制作、本当にお疲れ様でしたm(__)m!!

今年1月のペンギン会議全国大会に参加された方々はすでにご存知ですが、このタイトルからもご推察の通り、この番組には、K西水族園の「・・・・くん」やS坂市動物園の「・・・ちゃん」が登場します(^○^)!!

また、皆様よくご存知の…あの方やあの方やあの方…が、次々に登場する…と、思います(~_~;)(汗)!!

『ダーウィンが来た!』史上、おそらく初めてだと思われる大胆な構成と手法でまとめられた意欲的なペンギン番組です(^o^)v!!

皆様!どうぞお楽しみに(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ