「交通カード全国共通化記念カード」をゲットできませんでした(~_~;)(涙)!!

2013 年 3 月 24 日 日曜日

目黒川の桜は、花も人出も、23・24日が満開のようで…(~_~;)(汗)!?中目黒駅外に掲げられた「桜祭り」の看板やポスターも、なんだか「散ってしまった桜を惜しむ祭」になってしまいそうです(~_~;)(涙)!!

そんな人出をかき分け、改札制限されそうな大混雑の中目黒駅を通って…、23日(土)は勤務高校の「修了式」のため出勤しました(~_~;)(汗)!!

というわけで、この日は早朝から「仕事縛り」で身動きできませんでした(~_~;)(涙)!!教師の悲しい宿命です(~_~;)(大涙)!!なにを嘆いているかというと…、あの「全国共通化記念カード」を買いにいけなかったからです(~_~;)(涙)!!

おまけに…、学年・年度更新の大量文書処理やら、校外授業やら、突然の入試業務やらでバテバテのところに、風邪をひいてしまい、最悪の体調で23日を迎えたのでした(~_~;)(大泣)!!

テレビや新聞でも報じられていましたから…、記念カードはアッという間に完売だったのでしょうね?

こうなったら…、次回の「ペンギン会議全国大会」のオークションに、どなたか優しいコレクターが提供して下さる「記念カード」を必死で競り落とす以外に入手方法はないような気がしています(~_~;)(汗)!!

どなたか…「販売用記念カード」をお持ちですか?_(._.)__(._.)__(._.)_!!

交通カード全国共通化記念カード 交通カード全国共通化記念カード

コメント / トラックバック 1 件

  1. kochan-mama より:

    上田先生、おはようございます。ご無沙汰しております。

    本日時点で書き込みなし、ですか?(´ω`)
    うちにいっぱい(?)ありますよ〜!(二人がかりで6:30に並びました!)。
    (あ、どなた様かとお取り引き済みでしたらスルーしてくださいませ〜。)

コメントをどうぞ

ページトップへ