残念ながらペンギンは描かれていませんが『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズです(^○^)!!

2012 年 12 月 22 日 土曜日

先日、目黒学院の放送部員3人を引率してNHKに伺い、放送施設を見学させていただいたりスタッフの方々から貴重なお話をうかがったりという、いわゆる「職場見学(キャリアデザイン教育の一環)」を行いました。スタッフの皆様にはご多忙の中を、細かくかつ温かくご指導いただき、本当にありがとうございました!!あらためて深く御礼申し上げます!!

参加した生徒3人(女子生徒)は、全て、放送やマスコミ、ジャーナリズムの世界に強い興味を抱いているわけですが、「生の現場」・「ホンモノのジャーナリスト」に出会い接することで、多くの刺激と情報とを得たようです!!今後の彼女たちの人生に、今回の体験がどのように活かされるのか?楽しみです(^○^)!!

さて、この『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズは、その時に記念品としていただいたものです(^○^)!!ポストカード、ステッカー、クリアファイルです(^o^)v!!

残念ながらぺものではありませんが、私は「ヒゲじい」クリアファイルが気に入っています(^○^)!!大切に保管させていただきます(^○^)!!

『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ 『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ 『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ 『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ 『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ 『ダーウィンが来た!!』オリジナルグッズ

コメントをどうぞ

ページトップへ