ブログ

さあ┐(‘〜`;)┌これはどこでしょう?第9弾

2011 年 10 月 12 日 水曜日

ペンギンの着ぐるみを着て「記念撮影」!!というアイディアは、最近、安価なペンギン着ぐるみが出回ってきたせいか、あちこちの園館で見られるようになってきました(^○^)!!

写真撮影用ペンギン衣装 写真撮影用ペンギン衣装

このサイトでも、今年5月にオープンしたロンドン動物園の「ペンギンビーチ」の実例をご紹介致しましたね(^○^)!!でも…、これは日本の園館です(^o^)v!!

さあ…、ではどこの施設でしょうか?…、これも簡単過ぎたかなあ(~_~;)?

コメント / トラックバック 4 件

  1. kochan-mama より:

    あ、やっと知っている場所が登場!

    また、行きたいなあ〜!

  2. しろっぷ より:

    こちらの水族園、オリジナルグッズにもキングペンギンのデザインが加わりました♪
    この記念撮影用着ぐるみスーツもキングペンギン、来園者4,500万人のセレモニーにもキングペンギンの着ぐるみが登場・・・そしてもうすぐキングペンギンのヒナちゃんの命名式が〜(^^)
    今年はキングペンギン押し?キングペンギン達の公開日も増えるといいな〜と期待しております♪

  3. とり より:

    おぉ〜っ、よく存じ上げている場所が・・・♪
    先日、キングヒナちゃんの名前を投票してきました。

    ここは何回行っても楽しめる水族園ですよね。
    何と言ってもあのプールと岩場(偽岩でしょうか?)が素敵すぎます!!

    しろっぷさんも書かれていますが、今年は公開日が増えることを祈っていますが、何せあの数のフンボルトの中にキングを放すのはちょっとかわいそうかな・・・とも思ったり。

    キングたちに聞いてみたいものです(笑)。

  4. 上田一生 より:

    >kochan-mama様
    >しろっぷ様
    >とり様
    皆様、早速のご名答、ありがとうございましたm(__)m!!さすがですね(^○^)!!
    葛西臨海水族園につきましては、改めてブログに記しましたので、そちらもご覧いただければ幸いです(^o^)/

    葛西臨海水族園のキング展示は楽しみですね(^○^)!!(kochan-mama様、しろっぷ様、とり様のコメントへのお応えとして(^○^)!!)

コメントをどうぞ

ページトップへ