Nachi様から、著者本人(上田)も知らなかった情報をいただきました(^o^)/

2011 年 8 月 7 日 日曜日

まずは、Nachi様からいただいた、以下のメールをご覧下さいm(__)m!!

「度々失礼いたします。
今日(=5日)、書店で精算中、ふと横を見ると「岩波書店の新刊8」が積んであったのですが、なんと表紙にケープペンギンの写真が。よくよく見ると写真の下に先生のお名前と書名の「ペンギンのしらべかた」とありました。
岩波書店イチオシですね!(^ ^)v」

岩波書店の新刊8:『ペンギンのしらべかた』(岩波書店、2011年7月15日刊行)

Nachi様、いつも貴重な情報をありがとうございます_(._.)_!!実は、著者である私自身も、これは初耳でした(~_~;)!!この写真は、私の新刊=『ペンギンのしらべかた』(岩波書店、2011年7月15日刊行)に出てくるものです(^o^)/!

皆様も、ぜひご一読下さいm(__)m!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. manchot より:

    今、のんびり、じっくり読んでいます。

    ペンギンはメタボがモテる・・・

    書きながら、ペンギンになりたい!と思ったのでは・・・・(^^;

  2. ぺんふみ より:

    欲しい!!知りませんでした^^;買いに行こうっと*^^*

  3. 上田一生 より:

    >manchot 様
    >ぺんふみ 様
    コメント、またお買い上げいただき、ありがとうございましたm(__)m!!
    ハハハ…(^○^)!!実は…、先日までちょいとイギリスに行ってたんですが、同行した妻が「こっちだと痩せて見えるわね!ケケケケ!!」と冷笑してました(涙)(~_~;)
    あっちは、ホントにメタボオヤジが多くて、私なんぞ幕下クラスなんで、ちょっと安心しちゃうんで、帰ってからが辛いです(ToT)

    ちなみに…、この「8月の新刊案内」は表紙の写真だけですね!一応、手に入れました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ