京都のイラストレーター=マダム・ドメチカ様からクリスマスカードをいただきました(^○^)!!

2011 年 12 月 16 日 金曜日

ドメチカ様、いつもステキな手描き「一点もの封筒」と「南半球クリスマスカード」をいただき、本当にありがとうございます(^○^)!!いただいたカードは、わが家のあちこちに繁茂している「クリスマスツリー」の横で、担当のペンギンが掲げております(^o^)v!!

京都のイラストレーター=マダム・ドメチカ様からクリスマスカードをいただきました 京都のイラストレーター=マダム・ドメチカ様からクリスマスカードをいただきました 京都のイラストレーター=マダム・ドメチカ様からクリスマスカードをいただきました

ドメチカ様からいただくお便りは、いつもこういう「手描き封筒」に入っているため、封筒を傷つけないよう、慎重に開封するので緊張します(⌒‐⌒)!!

また、今年の全国大会に関するご感想をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!気に入っていただき、楽しんでいただけたようで、安心致しました(^○^)!!

描いていただいた「フンボルトサンタ」のように、来年こそは、明るく希望に満ちた年になることを、私も心から祈っております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ