さあ┐(‘〜`;)┌これは誰でしょう?〜第20弾〜

2011 年 12 月 16 日 金曜日

ペンギン会議全国大会講演の様子

この演壇上で話をしていらっしゃる人物、いったいどなたでしょうか?(^○^)?

ペンギン業界で、この方のお顔をご存知ないとすれば…、ちょっとモグリかも(~_~;)!?

ヒントは…、やはり壇上のスクリーンに映っています(^o^)v!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. 新山 より:

    この方にはいつもお世話になっております。
    N崎Pンギン水族館館長K田さんですね。
    伏せ字ばっかりですみません。

  2. ペンギン大好き女子中学生 より:

    私も写真の中のスライドを見て分かりました!!
    私、この方に何度かお会いしたことがあります!!
    Pンギン水族館に行くたびにお世話になってます!!

  3. 上田一生 より:

    >新山 様、ペンギン大好き女子中学生 様
    お答えをありがとうございましたm(__)m!!

    お二人の仰る通りです(^o^)v!!
    この方は、日本のペンギン飼育を今日の高水準に導いた中心人物のお1人。長崎ペンギン水族館館長の楠田幸雄さんです(^○^)!!

    今後のますますのご発展をお祈り申し上げます(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ