いただきものの「ペンギンお菓子」についての質問(^○^)?

2011 年 12 月 18 日 日曜日

これは、4日の「ペンギン会議全国大会」の時にいただいた「ペンギンお菓子」です(^o^)/たしか…、マクビティー社のものだったと思うんですが…(~_~;)!?違いましたっけ?(-_-;)?

ペンギンお菓子 ペンギンお菓子

あの全国大会の時は、いろいろバッタバッタしていて、ちゃんとお話を伺わず、いただいたまんまでしまいこんでいました_(._.)_!!

こういうのは、やっぱり輸入食品か輸入雑貨のお店でないと、買えないんでしょうね(^○^)?教えて下さい_(._.)_!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 新人 より:

    はじめまして。札幌市在住の者です。昨日、市内のトイザラスで見ました。お写真の包みが4か5個くらい入って、もっと長いバーの状態になって売られていました。230円位・・・?その大きな包装の方もドーンとペンギンが描かれています。イギリス製だったかと。

  2. 上田一生 より:

    >新人 様
    初めてのコメントをありがとうございました_(._.)_!!
    いろいろバタバタしておりまして、お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m!!

    そうですか!トイザラスにあるんですね(^○^)!!…でも、札幌は遠いなあ〜(~_~;)!!近くのトイザラスを確認してみます(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ