こばやしゆたかさん!もう買いましたか?(^o^)/

2011 年 4 月 21 日 木曜日

実は、私は、最近ちょっと寂しい思いをしています(~_~;)

それは、結構受けを狙って始めた「知らなくても少しも恥にならない超ペンギンマニアクイズ」に、まだ、だあれも答えてくれないから…です(~_~;)

ねえ皆さん、3問ともわかんなきゃ恥ずかしいなんて思ってないでしょうね!?どんどん応えて下さいよお〜_(._.)_!!

そこで、これはクイズにするのをやめました!しかも、都内で手に入るのは明日まで!です(^o^)v

京都のお店のオリジナルグッズ 京都のお店のオリジナルグッズ

場所は、東京駅の「動輪の広場前」ですぞ!!京都のお店のオリジナルグッズだそうです(^o^)/こばやしさん!知ってた?

コメント / トラックバック 2 件

  1. こばやしゆたか より:

    知らなかった。明日までなんですか。あう

  2. 上田一生 より:

    >こばやしゆたか 様

    いつも「名指し」で、申し訳ございませんm(__)m!!
    妻は、「これは、こばやしさんの好みに合わないんじゃない?」と言ってます。いかがですか?(^○^)

コメントをどうぞ

ページトップへ