京都のイラストレーター=ドメチカ様より「新年のご挨拶」と街角ペンギンの情報をいただきました(^○^)!!

2013 年 1 月 12 日 土曜日

まずは、ドメチカ様からいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

上田一生 様

昨年は大変お世話になりまして ありがとうございました。
また年末にはフリーペーパー「ペンギンカフェ17号」を ご紹介頂きまして ありがとうございます。
(中略)

さて新年初めの お出かけに 息子2/3と京都市動物園に行って来ました。
添付画像は 幼鳥の「ヨモギ」です。すくすく育っているようで何よりです。

あとのおまけ画像は その帰りに 私鉄の駅で目にしたセール広告です。
よくある北極熊との夢の競演付きです。

締め切り間際に 「ペンギン会議全国大会」参加申し込みを済ませました(汗)
27日に お会いできることを 楽しみにしておりますた!!
そして本年も どうぞ宜しくお願い致します m(__)m

京都市動物園「ヨモギ」 私鉄の駅で目にしたセール広告 私鉄の駅で目にしたセール広告 私鉄の駅で目にしたセール広告

ドメチカ様、こちらこそ旧年中は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m!!本年も、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

「ヨモギ」ちゃん映像をありがとうございました(^o^)v!!

京都市動物園からの帰りの「私鉄」というと…、京阪でしょうか?こういう組合せは、きっと日本全国いたるところで見られるんでしょうね(^○^)!!

では(^o^)v!!ペンギン会議全国大会でお目にかかることを楽しみにしております(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ