ブログ

京都のイラストレーター=ドメチカ様から「クリスマス・ニューイヤー・カード」をいただきました(^○^)!!

2012 年 12 月 25 日 火曜日

ドメチカ様、いつもステキなカードをいただき、ありがとうございます_(._.)_!!京都の寒さはいかがでしょうか?京都水族館のケープペンギンたちにとっては、新しい施設で迎える初のクリスマス、新年です(^○^)!!彼らの年越しがつつがなく完了しますよう、見守っていただければ幸いです_(._.)_!!

また、先日のニュースで「日本最大の鉄道博物館」が京都水族館に隣接して造られる計画だとのこと(^○^)!!あの一角は、素晴らしい緑地公園とアミューズメントエリアになりそうですね(^o^)v!!

鉄ちゃんでもありペンギンファンでもある!…という方々には、また重要な「パワースポット」ができるわけですね(^○^)!!皆様のご健闘をお祈り申し上げますm(__)m!!

京都のイラストレーター=ドメチカ様から「クリスマス・ニューイヤー・カード」 京都のイラストレーター=ドメチカ様から「クリスマス・ニューイヤー・カード」

コメントをどうぞ

ページトップへ