人鳥堂本舗様からアドベン・エンペ・ヒナの映像をいただきました(^○^)!!

2012 年 11 月 25 日 日曜日

まずは、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

大変お忙しいところ、ご面倒をおかけし申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。私とぺん蔵はアドベンチャーワールドで皇帝ペンギンの雛を見て、今朝夜行バスで和歌山から戻って参りました。会社を休めないので往復夜行バスの強硬軍になってしまったのですが、どうしても諦められず…(笑)。まるで遠距離恋愛のようです。

アドベンチャーワールド・皇帝ペンギンの雛

人鳥堂本舗様、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございましたm(__)m!!「アドベン・エンペ・ヒナ」に長距離恋愛!!お二人の情熱が伝わって参ります(^○^)!!

エンペヒナは、もうこんなに大きくなったんですね(^○^)!!

これからも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ