人鳥堂本舗様から貴重な特別展情報をいただきました(^○^)!!

2012 年 10 月 23 日 火曜日

ではまず、人鳥堂本舗様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

こんにちは。ご無沙汰しております。
土曜日に時間が取れたので上野の国立博物館へ「出雲展」を見に行ったのですが、ついでに科学博物館を覗いたら添付画像の特別展をやっていました。エンペ雛と親子の剥製がありましたのでご一報まで。
閉園近い時間に動物園に一目ペンギンを見ようと立ち寄ったら偶然複数のぺん友さん達に遭遇。具沢山の半日でございました。
急に冷え込みが強くなって参りましたので風邪をお召しにならないようお気をつけくださいませ。

鳥類の多様性

人鳥堂本舗様、いつも貴重な情報をありがとうございます(^○^)!!

上野界隈は「ペンギンファン密度」といいますか、「マニア出現率あるいは遭遇率」が高いんでしょうか?

まあ、この季節はペンギンにとっても人間にとっても出歩きやすい環境が整いますからね(^o^)v!!「既知との遭遇」も無理からぬことだと思います(^○^)!!

皆様、どうかお手柔らかにお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. こばやしゆたか より:

    せっかくそれにいったら
    鳥クイズ&スタンプラリー2012 :: 国立科学博物館
    http://www.kahaku.go.jp/event/2012/bird/index.html
    もどうぞ。
    スタンプ3つでもらえるキーホルダー4種類(選べる)のなかにキングもいます(ハシビロコウが欲しい人もいるでしょうが)。

コメントをどうぞ

ページトップへ