8月1日は自腹で入館しました(^○^)!!

2012 年 8 月 5 日 日曜日

「なつやすみだ!」というバナーがあちこちに下がっておりまして、この日も「そらまち」は大盛況でした(^○^)!!ちなみに、スカイツリーの入場者が100万人を突破したのはこの日だそうです。

すみだ水族館の入館チケットの裏には、こんなペンギンに関する解説もあったりして…(^o^)/ただし、全てがペンギン解説ではありませんので、ご注意下さいm(__)m!!

「マゼラングッズが少ない」中、売店では、こんなバッグも売り出したようです(^○^)!!また、館内の「ペンギンカフェ」の人気商品についてのインフォメーションもあちこちに…(^○^)!!まだまだ暑い日が続きそうです(^○^)!!

すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館 すみだ水族館

コメントをどうぞ

ページトップへ