ブログ

イギリス「ぺものお土産」〜その10(最終回)〜ペンギンビーチのエコバックはシブくブラックです(^o^)/

2011 年 9 月 26 日 月曜日

エコバックつながりで…、前回は「自然史博物館のエコバック」をご紹介しましたので、今回は「イギリス土産」最終回ということで、振り出しにたちもどり、ロンドン動物園の大売店で売っている「黒いペンギンビーチエコバック」をご紹介しましょう(^○^)!!

ロンドン動物園「黒いペンギンビーチエコバック」 ロンドン動物園「黒いペンギンビーチエコバック」 ロンドン動物園「黒いペンギンビーチエコバック」

この「踊るペンギン」がペンギンビーチのシンボルマークです。自然史博物館のイワトビエコバックとはちょっと趣が違いますね(^o^)v!!

売店で山のようにぺものを買ったので、レジのおねえさんが「30ポンド以上お買上げの方には、このレジの棚にある品物を1つサービスしてるんですが、どれがいいですか?」とにこやかに、かつ少し笑いをこらえながら仰るので、棚を見ました。でも、そこに並んでたのはライオンだとかトラだとかゾウだとかのぬいぐるみだけでしたので、「あのお〜、このエコバックをもう1つもらえませんか?」と、おそるおそるお伺いをたてたのです。

すると、「やっぱりね(笑)」という感じで、「もちろんいいですよ!」と快諾を得たので、このエコバックはわが家に2枚あるわけです(^o^)v!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 恋愛歌 より:

    予想通りにぶどうコーラが発売されました。
    流石ファミリーマートさんですね♪

  2. 上田一生 より:

    >恋愛歌 様
    「ぶどうコーラ」情報、ありがとうございましたm(__)m!!
    嫌がる妻と一緒に自宅近くのファミマでコンプリートしました(~_~;)!!詳しくは、ブログをご覧下さい_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ