ブログ

「いただきもの」のハイペングッズです(^o^)/

2011 年 9 月 26 日 月曜日

病院、製薬業界と一部コレクター業界の「超有名キャラ」、ハイペンのペンギンくんたちです(^o^)/

ハイペングッズは、これまでも「シャープペン」や「マグネット」をご紹介して参りました。いずれも、ペンギンファンの方々からいただいたものでした_(._.)_!!

今回も、今月初めに、小野寺様からいただきましたm(__)m!!いつもありがとうございますm(__)m!!

ハイペン「トラマールカプセル」テープのり ハイペン「トラマールカプセル」テープのり

モノは「テープのり」ですが…、「トラマールカプセル」の販促グッズですね(^o^)v!!ところで、トラマールカプセルって、何の薬なんですか?

このハイペンペンギンたちは、楽しそうにカーリングしてます。カーリングというのは、あまり見かけない気がします。いかがでしょうか?

コメントをどうぞ

ページトップへ