ブログ

イギリス「ぺものお土産」〜その9〜自然史博物館のエコバックはイワトビ仕様(^○^)!!

2011 年 9 月 24 日 土曜日

ロンドン自然博物館のイワトビペンギンエコバッグ1 ロンドン自然博物館のイワトビペンギンエコバッグ2 ロンドン自然博物館のイワトビペンギンエコバッグ3 ロンドン自然博物館

なかなかいいデザインでしょ!!(^o^)v!!表と裏とイラストが違うところもいいですね(^o^)/

リニューアルオープンしたロンドンの自然史博物館の最大の呼び物は「恐竜展示」。日本の「恐竜ロボット会社」が納入したといわれる、「動く実物大恐竜ロボット」がいたるところに配置されていて、大人気です!だから、広い売店には「恐竜グッズコーナー」がデーンと構えています(^○^)!!恐竜マニアは必見ですな(^o^)v!!

しかあああ〜し、博物館のエコバックは、恐竜ではありません!なんとなんと…イワトビくんなんですね(^○^)!!

このデザインは、素晴らしい写真をアレンジしたもの。この写真のポストカードも、もちろんあります(^o^)v!!

博物館の売店には、よおおおく探すと、結構良質のぺものがあるんです!穴場ですね!!しかも、売店の出口には、こんなデッカイサインが…。売店の売り上げが、博物館の研究・保全活動を支えています!!そんなに頼られたら、ヤッパリ買っちゃいますよね(^○^)!!なんせ、「入館無料」なんですから(^o^)/

コメントをどうぞ

ページトップへ