ブログ

ロンドン動物園土産「ペンギンビーチ・ポストカード」セットです(^o^)/

2011 年 8 月 25 日 木曜日

実は…、専用ケースに入ったポストカードは12枚なんですが、それ以外にも「バラ売り」で数種類のポストカードがあるんですよ(^○^)!!やるじゃん!油断できませんなあ〜(~_~;)!!

ロンドン動物園-ポストカード1 ロンドン動物園-ポストカード2 ロンドン動物園-ポストカード3 ロンドン動物園-ポストカード4 ロンドン動物園-ポストカード5 ロンドン動物園-ポストカード6 ロンドン動物園-ポストカード7 ロンドン動物園-ポストカード8 ロンドン動物園-ポストカード9 ロンドン動物園-ポストカード10 ロンドン動物園-ポストカード11 ロンドン動物園-ポストカード12

今回は、夫婦2人で各々1つずつ、新設された専用ショップ備え付けの買い物カゴをさげ、広い店内を一時間以上かけて物色致しました(@_@)フラフラになったわけです(@_@)(@_@)

ポストカードが「セット」以外にもあることに最初に気づいたのは妻なんですが、意地になって「全部揃えよう!」とシャカリキになったのは私の方でした(~_~;)これ以外には、先日アップした「サイト開始2周年特集『私的ロンドン動物園ペンギン案内』〜その1〜」に掲示しましたのでご覧下さい。ちなみに、残りは全て1910年代〜40年代の、いわばアンティーク写真です(^o^)/

どのポストカードもいいんですが…、私としては、「ペンギンビーチのポスター」をカードにした「ペンギンが思い思いにビーチで遊んでいるカード」が一押しです(^○^)!!まあ、「動物の擬人化はまかりならん!」と力説される方には不向きで不評でしょうが…(~_~;)

さらに言えば、「ロンドン動物園ともあろうものが、こんなポスターやカードをつくりおって!!(怒)」とお怒りお嘆きになる向きもあるかも知れませんね(^○^)!!まあ、シャレですから(^o^)v許してやって下さいm(__)m!!

日本の園館にも、シャレの効いた「ぺもの土産」がドンドン出てくるといいですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ