ブログ

ヒースロー空港のオモチャペンギンは激しく踊る(^○^)!!

2011 年 8 月 15 日 月曜日

実は…、9日からイギリスに来ております(~_~;)!!

突然で申し訳ございませんが、いただいたコメントになかなかお応えできないことをお許し下さいm(__)m!!落ち着きましたら、できるだけ早めに返信致します(^o^)/

ちなみに…、報じられております「同時多発暴動」には巻き込まれておりませんので、ご安心下さいm(__)m!!

さて、9日にヒースロー空港に着き、乗り継ぎのために広い空港内を散策していましたら…、激しく踊っているペンギン人形を見つけました(^o^)v!!残念ながら、荷物になるのでゲットしませんでしたが、かなり面白い動きをします(^○^)!!

イギリスヒースロー空港の踊るペンギン人形 イギリスヒースロー空港の踊るペンギン人形 イギリスヒースロー空港の踊るペンギン人形 イギリスヒースロー空港の踊るペンギン人形

踊るペンギンは、これまでにもたくさん出てますが、これを本気で買って帰るかは、未定です(~_~;)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ