永留千佳様から「マゼラン号の勝負結果」をお知らせいただきました(^o^)/

2011 年 7 月 11 日 月曜日

皆様ご存じの京都在住のイラストレーター=マダムドメチカ様より、以下のようなメールを頂戴致しましたのでご紹介します(^o^)/

「マゼラン号 結果報告です。
残念ながら 17頭立ての 16着でした(~_~;)
今回は メンバーが強くなって 厳しいだろうなぁ と思っておりましたが…なんと 3番人気でした。そういえば 長期休養前に 中山で 強い勝ち方してたんです。
また 次走 頑張ってほしいものです。

土曜夜のコガタペンギンのテレビ番組 おもしろかったです。
後編も楽しみです(^o^)/」

ドメチカ様、いつも楽しい情報をありがとうございます_(._.)_!!私は、残念ながら近くの中山競馬場には行けませんでした(~_~;)

マゼラン号!まだまだ頑張って欲しいですねp(^-^)q!!

コメントをどうぞ

ページトップへ