ブログ

ズラッと並んだ涼感ぺもの(^o^)/

2011 年 8 月 11 日 木曜日

いやあ〜、モノ自体がペンギンなのではなく、ホルダーがペンギン型だ、というだけのお話なんですが…(~_~;)!!

涼感ぺもの 涼感ぺもの

妻の意見では…「このタイプの首に巻く冷たいのってビショビショしてダメよ!!」なんだそうです(^○^)!!

しかも…、そんなに安くないんですね、これが!この写真のタイプで、一枚=980円です。たぶん、 個人差もあるんでしょうが、湿度が高い低い日本では、水で単純に濡らしただけのタイプは、あんまり合理的ではないのかもしれません(~_~;)!!

皆様は、お試しになりましたか?

コメント / トラックバック 3 件

  1. Noriyuki より:

    店頭に生息してるホルダペンギン、少なくとももう1種居ます(^^)
    塩竃市のThe BIG塩竃店の薬売場で見かけただけですが。

    ところで湿度の件、逆ではないかと(^^;;;;

  2. ヒゲペン より:

    そうですね〜。湿度が高いと効果が…

  3. 上田一生 より:

    >Noriyuki 様
    >ヒゲペン 様
    ハハハ…(笑ってごまかそうとしている…)、ホントにご指摘の通りですね(~_~;)!!
    「日本が湿度が低い」となったら、ペンギンも大喜びなのに(~_~;)!!なんでも暑さのせいにしてはいけないんでしょうが…、間違いました_(._.)_!!申し訳ございませんでしたm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ