ブログ

いただいた「見せびらかしメール」の夏向き創作ペンギン手拭い(^o^)v!!

2011 年 7 月 25 日 月曜日

時々、「見せびらかしメール」をいただきます(~_~;)!!

今回の送り主は、まつながあやこさんです(^o^)/ありがとうございましたm(__)m!!

創作ペンギン手拭い・紺 創作ペンギン手拭い・緑

まつながさんは、何でもご自分で創作される方ですから、いろいろユニークで素晴らしい作品があるんです…が、「見せびらかしー」というタイトルのメールは、「売ってはあげませ〜ん!」ってことですか?(~_~;)

あるいは…、「ペンギンアート展」に出品されるんですか?

緑も紺も、いい風合いに染まってますねぇ!!(^o^)v

コメント / トラックバック 2 件

  1. この青欲しいっす。
    すごい好き〜。

  2. 上田一生 より:

    >ぺんぎんねこ堂 様
    素晴らしい発色ですよね(^○^)!!私もゲットを狙っています(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ