ブログ

娘からのぺもの情報、「訂正と追加」です(^o^)/

2011 年 7 月 3 日 日曜日

最近、娘からのメールがくると、ビールの写真かぺものの写真がもれなくついています(^o^)/

6月27日のブログ、「最近のぺものたち(^o^)/ « ペンギン会議研究員 上田一生 Official Web Site最近のぺものたち」の中で、「娘からの情報」として、「ぺもの子供服」をご紹介しました。
実は、最近のメールで、それが私の勘違いであることを指摘されました(~_~;)あれは「子供服」ではなく、「犬用の服」つまりペットグッズだったことがわかりました_(._.)_!!
改めて、お詫びして訂正致しますm(__)m!!

さて、最新の「娘メール」には、こんな写メが添付されていました(^○^)!!オオッ!!ペンギン食器セットじゃん!!と思って確認したところ、「去年の写真」だと判明しました(~_~;)

ペンギン食器セット

場所は…、池袋の東京芸術劇場1階にある雑貨店だそうです。その時は、他にもいくつかぺものがあったそうです。

大きなホテル等に入っている「アンティークショップ」には、結構出物のぺものがあるんですよ(^o^)v!
皆さんも、涼みがてらウインドウショッピングされてはいかがでしょうか?ちょっと「お高い」とは存じますが…ホホホホ(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ