ブログ

最近のぺものたち(^o^)/

2011 年 6 月 27 日 月曜日

最近、いろんな所で、ナゼか「ぺもの」に頻繁に出会うようになりました(^○^)!!

まずは「ペンギン柄の子供服」は、娘からのメールに貼り付けられていました(^o^)/

ペンギン柄の子供服

次に…「Suicaペンギングッズ」です(^o^)/この「チェーン根付」は、今までありませんでしたよねぇ?最近ゲットしました(^o^)v!!

Suicaペンギングッズ・チェーン根付

そして…、こばやしゆたかさんの「Twitter情報」にも紹介されているこの「文庫帯」(^○^)!!なかなか良く描けてますよね(^o^)v!!しかし…、まだ話題の「ハッケンくんCOOLストラップ」のペンギンバージョンはゲットできてません(~_~;)こばやしさん!やっぱりツイテますねぇ(^○^)!!

ハッケンくんCOOLストラップ

コメントをどうぞ

ページトップへ