ブログ

イクスピアリ・ペンギンは「クールグッズ」が主流(^o^)/

2011 年 7 月 3 日 日曜日

震災による液状化で、いまだに道や建物等のあちこちに大きな傷痕が残っている浦安ですが、最近、新聞にこんな折り込み広告を入れるようになりました(^o^)/

イクスピアリ・チラシ1 イクスピアリ・チラシ2 イクスピアリ・チラシ3 イクスピアリ・チラシ4

チラシの中には、こんなペンギン達が散りばめられていました(^○^)!!いやあ〜、コリャ、ペンギンだらけかなあ〜(^○^)なんて考えて、いそいそ出かけたんですが…

子ども用長靴以外は…、今年の定番=クールグッズの数々(^○^)!!

ペンギンの長靴 クールグッズ1 クールグッズ2 クールグッズ3

中身もさることながら、パッケージに登場するペンギン達のバリエーションが豊かで、面白いですね(^o^)v
横にいた妻が、ことごとく首を横に振るので、実際には1つもゲットせず、映像だけで帰ってきました(~_~;)

皆様のお近くではいかがですか?

コメント / トラックバック 3 件

  1. Nachi より:

    LOFTの夏のキャンペーンロゴにはペンギンのイラストが使われていますね。
    夏になってペンギンのシールが目につくようになり、いくつか買い込みました。
    でもペンギンonlyなら迷わず買うのですが、イルカやアザラシ、白クマなどと一緒になっているものはデザインとペンギン率で買うか買わないかを決めてます。

  2. kochan-mama より:

    > 実際には1つもゲットせず、映像だけで帰ってきました(~_~;)

    そうなんですよねえ、ぺものはほんとキリがないのですよ・・・。

  3. 上田一生 より:

    >Nachi 様
    コメントありがとうございました_(._.)_!!
    シールは微妙な世界ですね(~_~;)次から次に新しい組み合わせが登場しますから、迷いますね(~_~;)
    動物園や水族館のショップにあるものは、結構「ペンギン率」の高いものが多いと思うのですが…(^o^)/

    >kochan-mama 様
    やはり…映像だけですか…(~_~;)イクスピアリは、昔は結構雑貨屋さんが入っていて、ユニークなぺものが多かったんですが…(~_~;)最近は、めっきり減りましたね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ