ハッケンくんのお友達にペンギンストラップ登場(^o^)/

2011 年 6 月 24 日 金曜日

今年の夏の「角川文庫」のキャンペーンに、シークレットを含む9種類のストラップが出ていて、その1つが「読書するペンギン」だったんですね(^o^)v!!昨日、初めて知りました(~_~;)
もう今頃はなくなってるんでしょうね!?(~_~;)残念です(~_~;)!!
ゲットされた幸運でマニアな方、いらっしゃいますか?(^o^)/

1冊買うとその場でもらえる!ハッケンくんCoolストラップ

パソコン::: 発見!角川文庫 ::
携帯電話:発見!ひろば by 角川文庫

コメント / トラックバック 6 件

  1. 恋愛歌 より:

    6/23からですので、まだ始まったばかりのようです。〜8/31まで続いているみたいですね♪/((^^))\

  2. こばやしゆたか より:

    あたったぁ。
    http://twitpic.com/5g0kj7

    ちなみに、今月の新刊はこんな帯。
    http://twitpic.com/5fl3r5

  3. おお、知りませんでした!
    いいですね〜。

  4. 上田一生 より:

    >恋愛歌 様
    >こばやしゆたか 様
    >ぺんぎんねこ堂 様
    コメント、情報をありがとうございますm(__)m!!
    こばやしさん!ツイてますねぇ〜(^○^)!!羨ましいィ〜(^o^)/

  5. 名取 より:

    1冊買ってペンギンストラップゲットです!
    「これって選べないんですよね・・・」といいながら、2〜3個手触りで物色してたら店員さんが「そうですね〜、でもよく見るとうっすら透けてみえるんですよね」と教えてくれて、「え、選んでいいですか?!」と言ったらカウンターの隅によせてくれてじっくり選ばせてくれました。ペンギンのお腹あたりがうっすら見えるのを確認してもらってきました。やさしい店員さんに感謝!

  6. 上田一生 より:

    >名取 様
    やさしい店員さんに出会えてラッキーですねぇ〜(^○^)!!
    そうなんですか!うっすら透けて見えるんですか!?知りませんでした(~_~;)!!
    さて…、妻が再度チャレンジするかどうかが問題ですねぇ〜(~_~;)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ