ブログ

「ペンギンヒルズ・オープン2周年イベント会場」で人鳥堂本舗様からいただいた「ペンギンスナック」です(^○^)!!

2013 年 4 月 16 日 火曜日

人鳥堂本舗様、14日は遠方までおいでいただき本当にありがとうございましたm(__)m!!あのヒルズの登り降りを何回もお願い致しまして申し訳ございませんでしたm(__)m!!

また、当日は素晴らしいお土産を頂戴しありがとうございましたm(__)m!!イベントが終わり、帰宅してから初めて中身を拝見しビックリ致しました(^○^)!!

こういうスナックは初めて見ました(^○^)!!しかも「チェダーチーズ味」ってとこがいいですね(^o^)v!!…といっても、もったいなくでまだまだ箱を開けられませが…(~_~;)(汗)!!

ペンギンスナック ペンギンスナック ペンギンスナック ペンギンスナック

コメントをどうぞ

ページトップへ