ブログ

国立極地研究所で研究中のS様からいただいた「南極・北極ガチャガチャ」です(^○^)!!〜後編〜

2013 年 4 月 14 日 日曜日

いよいよ真打ち登場です(^○^)!!おまちかね「ペンギンフィギュア」は2種類(^○^)!!「南極ペンギン」と言えば?…そう!!エンペラーとアデリーですね(^o^)v!!

まずは、王道のエンペラーです(^○^)!!こちらは親子フィギュア!!フリッパーを大きく開いて、親子で侵入者の人間を威嚇?または拒否しているんでしょうか?

次のアデリーはかなりの変わり種です(^○^)!!解説にもある通り、なんと「データロガーつき」なんです(^o^)v!!3羽いる個体のうち腹這いになってる1羽の背中にご注目!!データロガーを背負ってるんですね(^o^)v!!さすが!!極地研究所監修(^o^)v!!

もしこのフィギュアがシリーズ化されたなら、今度はぜひ「ビデオカメラと加速度データロガーをつけたエンペラーやアデリー」のパターンをお願いしますm(__)m!!かなりレアなペンギンフィギュアになると思います(^o^)v!!

南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ 南極・北極ガチャガチャ

コメントをどうぞ

ページトップへ