あるオモチャ屋さんで見かけたペンギンたちです(^○^)!!

2012 年 10 月 20 日 土曜日

なんと「蹴られるための動物たち」です(^○^)!!…だから、最初からまん丸なのは当たり前ですが…(~_~;)(汗)!?…でも、こうして眺めると、やっぱり白黒のボールが目立つのは、単なる気のせいなんでしょうか(~_~;)(汗)!?

また…、もう1つは、なんと!!「シャボン玉ペンギン」です(^○^)!!こんなのがあるんですね(^○^)!!初めて見ました(^o^)v!!

…とは言うものの、結局どっちも買わなかったので「ぺもの図鑑」ではないのです(~_~;)(涙)!!

オモチャ屋さんで見かけたペンギンたち オモチャ屋さんで見かけたペンギンたち オモチャ屋さんで見かけたペンギンたち オモチャ屋さんで見かけたペンギンたち オモチャ屋さんで見かけたペンギンたち

コメントをどうぞ

ページトップへ