ペンギン型「リングホルダー」の映像を送っていただきました(^o^)/

2011 年 5 月 9 日 月曜日

今、「ぺもの図鑑」では「ペンギン型ケース」を連載しております。

連載は、まだ2回ほど続きますが、「こんなリングホルダーもありますよ!」と、映像を送っていただきました(^o^)/

ペンギン型「リングホルダー」

送り主は、獣医さんであり、今、大学院で「ペンギンをテーマに博士号を取得しようと頑張っている」村田さんです!
「これでコロニーをつくろうとしたんですが…、1個500円なので、諦めました(涙)」とのことです(^o^)v

ペンギンフィギュアをたあああくさん集めて、コロニーやルッカリーをつくりたい!!というのは、ペンギン好きが、必ず一度は夢見る「あこがれ」ですね!

もう実現したよ(^o^)vという方は、いらっしゃいますか?

コメントをどうぞ

ページトップへ