あるオモチャ屋さんのペンギンたち(続編)です(^○^)!!

2012 年 10 月 21 日 日曜日

いやあ〜(^○^)!!ホントにいろんなぺものがありますねぇ(^○^)!!

特に…、シカとシロクマさんと並んで壁飾りになってる「上半身ペンギン」はスゴいですねぇ(~_~;)(汗)!?こういうのは初めて見たんですが…(~_~;)!?面白いというか…、ちょっとなあ〜(~_~;)!?…というか?

オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち オモチャ屋さんのペンギンたち

コメントをどうぞ

ページトップへ