ブログ

「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!!

2016 年 5 月 6 日 金曜日

4月24日(日)、埼玉県子ども動物自然公園の「ペンギンヒルズ」が、オープン5周年を迎え、記念イベントが行われました(^○^)!!

江戸家小猫さんをお招きして、ペンギン担当の小山さんからの「飼育5年間の記録」を伺い、私が「育つ動物園は楽しい」ということをテーマに、ペンギンヒルズの未来についてお話致しました(^○^)!!

会場やペンギンヒルズには、たくさんのペンギンファン、ペンギンヒルズファンの皆様にお越しいただきました!!本当にありがとうございましたm(__)m!!

さて…、当日、ペンギンヒルズの1つ(普段は立ち入り禁止です)に参加者の皆様に登っていただき、そこでペンギンたちを観察しながら、さらにお話を深めて参りました。その時、参加者の皆様だけに配られたのが、この「スペシャルカード」です(^o^)v!!

「ペンギンカードスペシャル」は、今回が5枚目(^○^)!!これまで、様々なイベントの度に、特製カードが作られました(^○^)!!

さあ!!マニアの皆様は、何種類お持ちですか(^○^)!?ちなみに…、5月28日(土)・29日(日)に予定されている「第4回ペンギンキャンプ」の際には…、どんなスペシャルカードが登場するのでしょう(^○^)!?お楽しみに(^o^)/!!

「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!! 「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!! 「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!! 「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!! 「ペンギンヒルズ・オープン5周年記念イベント」特製カードです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ