「ペンギンヒルズ・オープン2周年記念イベント」にご参加いただき本当にありがとうございました(^○^)!!〜中編〜

2013 年 4 月 16 日 火曜日

当日(4月14日(日))は快晴(^○^)!!動物園には、開園と同時に大勢のお客様が入園(^○^)!!私はペンギンヒルズでペンギンを観察していたのですが、開園5分後には、最初の入園者家族がヒルズに姿を見せました(~_~;)(汗)!!

さて…、記念イベントの午前の部は「森の教室」での講演会でした。メインは…、あの守屋真聖くんの発表です(^○^)!!今回も、ペンギン会議全国大会の時同様、落ち着いた素晴らしい発表でした(^o^)v!!

また、ペンギンヒルズ担当の小山さんからは「ペンギンたちの最新情報」が披露され、いくつかのペアがヒルズの巣穴を利用し始めたことが紹介されました(^○^)!!

ところで、「森の教室」の外には、こんな屋外「写真展」会場がありました(^○^)!!これは、本来は「森の教室」の中に設置されているもので、今回のイベントのためにスタッフの皆様が臨時に屋外に移されたものなんです!!スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!!

ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ ペンギンヒルズ

コメントをどうぞ

ページトップへ