ブログ

今年の「文鳥祭り」は晴天に恵まれました(^○^)!!

2015 年 11 月 1 日 日曜日

例によって…「ペンギンではない」のですが…(~_~;)(汗)!!私は、小学生の頃から文鳥を飼っておりまして、特に最近は「1羽飼い」でベタベタな文鳥付き合いをしております。

「文鳥祭り」も、インターバルはあったものの、もう正式には9回目、10年間ほど通い続けて参りました(^○^)!!

ペンギンで言えば…「ペンギンアート展」のようなイベントです(^o^)v!!当日は、入場整理券が配られ、私たちは2時間ほど待って、ようやく入場できた…という盛況ぶり(^○^)!!

こちらの皆さんも、どうか頑張って下さいませ_(._.)_!!

今年の「文鳥祭り」は晴天に恵まれました(^○^)!! 今年の「文鳥祭り」は晴天に恵まれました(^○^)!! 今年の「文鳥祭り」は晴天に恵まれました(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ