いよいよ「ペンギンアート展」開幕です(^o^)/

2011 年 9 月 21 日 水曜日

すでにお伝えして参りました通り、いよいよ23日(金)から「ペンギンアート展大阪」が始まります(^○^)!!

スタッフの皆様、準備作業の追い込みで、大変お忙しいことと存じますが、台風による大雨や強風にくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m!!

専用サイトを拝見すると、どうやら参加されるアーティストの数は、東京アート展を超えそうですね(^o^)v!!大盛況となることをお祈りしております_(._.)_!!

私は、24日の夜から参加させていただく予定です(^o^)/何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. white-flipper より:

    もうすぐですね。楽しみです。
    私は、ちょうど、入れ替わりで、夕方には関東へ帰ります。
    16:00ぐらいまでレジにいます(笑)

  2. 上田一生 より:

    >white-flipper 様
    お疲れ様ですm(__)m!!もう、今日は準備で大阪の会場にいらっしゃるんでしょうか?
    設営・撤収のお手伝いができず、申し訳ございませんm(__)m!!

    24日は、なんとか、16:00くらいまでに着きたいと考えておりますが…、ひょっとするとスレ違いになってしまうかもしれません。その時は、お許し下さいm(__)m!!
    開会当日からの大盛況をお祈りしております(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ