まつながあやこ様からの続報です(^o^)/

2011 年 7 月 26 日 火曜日

昨日の「特製手拭い」、やはり「ペンギンアート展」用の作品だそうです(^○^)!!やっぱりね(~_~;)!!

ペンギン手ぬぐい

ちなみに、どちらの色にも、1枚に18種類のペンギンとエンペヒナ、合計19羽が描かれているそうです(^o^)v!!極めてマニア度の高い作品ですなあ(^○^)!!

さらに、品数が少ないため、予約は全くできません!とのこと。実は、私も泣いて頼んだのですが…「ダメ!!」とアッサリ断られました(ToT)(ToT)

これは、今回の「ペンギンアート展」も、熾烈な闘いになりそうですね(^o^)v!!9月が楽しみです(^o^)/

コメント / トラックバック 2 件

  1. manchot より:

    ・・・・つまり、ペンギンアート展に行ったら、手に入れれるってことですか?
    9月23日・・・朝1番に行こうかな(^^)v

  2. 上田一生 より:

    >manchot 様
    その通りです!!早いもん勝ちっちゅうわけです(^o^)v!!
    やはり、会場に近い方が地の利があっていいですね(~_~;)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ