ブログ

京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!!

2015 年 11 月 2 日 月曜日

ドメチカ様、10月に頂戴しながら、ご紹介が大変遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m!!

私の誕生日祝いとして、いくつものユニークで素敵なぺものを頂戴致しましたが、お手紙そのものが、素晴らしいぺものでした(^o^)v!!

また、既に終わってしまったのですが…(~_~;)(汗)!!…「白黒の生き物」をテーマとした「展示会」が開催されたようで、そのご案内カードもいただきました(^○^)!!最近は、こういうユニークな雑貨が少しずつ増えてきている気が致します(^o^)/!!楽しみな傾向ですね(^o^)v!!

京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!! 京都のイラストレーター=ドメチカ様からいただいたペンギンレターです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ