ブログ

人鳥堂本舗様より石巻訪問のお便りをいただきました(前編)(^○^)!!

2015 年 3 月 29 日 日曜日

まずは、人鳥堂本舗様よりいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!

「新年度に向けてご多忙の事と存じますが、春休みに少しはご休息をお取りになれると良いですね。さて、マリンピア松島水族館で明日から始まる“バイバイペンギンフェスタ”へ行くため、休みが取れたので石巻へ前乗りして観光しました。まだまだ「完全復興」という言葉には程遠い現実に少なからずショックを受けましたが、バスやタクシーの運転手さん達の優しい言葉に少し救われたような気がしました。我々が何を出来るかは未だ手探りですが 、少しでも震災に遇われた方々のお手伝いが出来れば嬉しいです。
人鳥堂本舗様より石巻訪問のお便りをいただきました(前編)(^○^)!!

人鳥堂本舗様、いつも貴重なお便り、お話を頂戴し、本当にありがとうございますm(__)m!!石巻訪問のご様子、文面から伝わって参ります!!

先日のマリンピア松島水族館での「ペンギンイベント」には、体調不良のため伺えず、大変申し訳ございませんでした!!4月のイベントには、必ず参加致しますので、よろしくお願い申し上げます!!

いよいよ東北も桜の季節です(^o^)/!!皆様、ぜひ東北にお出かけ下さいませ_(._.)_!!

コメントをどうぞ

ページトップへ