ブログ

なんとマレーシア製のポケットティッシュの残骸でした(^○^)!!

2015 年 3 月 29 日 日曜日

ある列車(一応特急列車です(~_~;))の、座席ポケットに入ってました(~_~;)(汗)!!…まあ、はっきり言って、そこに腰かけた前の乗客が捨てて行ったのだと思います(~_~;)(汗)!!

よくよく見てみると…、ペンギンが描かれていて…、しかも日本製ではありません(^○^)!!マレーシア製であることがわかりました(^o^)/!!

この特急は、世界遺産に向かう主要交通機関の1つですから、最近は世界中から観光客が押し寄せます(^○^)!!たぶん、マレーシアから世界遺産を見学にきた誰かが捨てて行ったのでしょう。マレーシアから来日したティッシュペンギンとの出会いでした(^o^)v!!

なんとマレーシア製のポケットティッシュの残骸でした(^○^)!! なんとマレーシア製のポケットティッシュの残骸でした(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ