事後報告ですが「マリンピアに寄贈した巨大ペンギンぬいぐるみ」のことが宮城県のテレビ番組で紹介されました(^○^)!!

2014 年 7 月 18 日 金曜日

まずは、マリンピアクラブスタッフのU様からいただいたメールの一部をご覧下さいませ_(._.)_!!

「◆西條社長より、ペンギンぬいぐるみの取材を受けた旨、情報いただきましたのでローカル番組ですが、以下転送します。

いつも大変お世話になっております。

事後報告になってしまい大変恐縮なのですが、昨日、東日本放送より震災後にマリンピアクラブから寄贈していただいたペンギンのぬいぐるみについての取材がありました。以下、企画内容です。 KHB夕方のニュース番組「スーパーJチャンネルみやぎ」の39(サンキュー)企画というコーナーで紹介。 39企画とは、KHBが来年40周年で主に震災支援に対しての感謝を伝えようという主旨。 過去には「幼稚園の再建」「石巻の野球少年に野球用具の支援」などを取り上げた。

今回は館長が出演し、いただいたペンギンのぬいぐるみと子どもたちの映像などを中心に撮影しました。 放送予定日は7月16日(水)18:15~で3分程度の放送予定となっておりますので、ご覧いただければ幸いです。」

U様、また西條社長、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!このような形で、あの「巨大ペンギンぬいぐるみ」が紹介されて大変光栄です!!

また、番組の件を事前にお知らせいただきながら、すぐに上田のブログでご紹介できず、大変申し訳ございませんでした!!

このような趣旨の番組が良心的につくられ放送されていることに、なんだかほっと致します。8月の「ペンギン教室」の時に、またこの番組のお話を宮城県の皆様から伺いたいと思います。お知らせいただき、本当にありがとうございました!!

コメントをどうぞ

ページトップへ