ブログ

友人でペンギン・アーティストのあやぺん様から「みせびらかし」メールをいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 23 日 水曜日

まずは、あやぺん様からいただいた以下の「みせびらかしメール(とみせびらかし映像)」をご覧下さいませm(__)m!!:

「こんなクッキー型作ってみました。 飛ぶように泳ぐペンギンとウンチをするペンギンとウンチです。 クッキー生地を抜く際に泳ぐペンギンの足が上手く抜けるか不安ですが…(〇ω〇)

では。 みせびらかしメールでした。 ( ´ ▽ ` )ノ

友人でペンギン・アーティストのあやぺん様から「みせびらかし」メールをいただきました(^○^)!! 友人でペンギン・アーティストのあやぺん様から「みせびらかし」メールをいただきました(^○^)!!

あやぺん様、楽しいみせびらかしメールをありがとうございましたm(__)m!!

泳ぐペンギンの足がうまく抜けるか不安…ということは、ヒョッとして未使用(試作品)なのですか( ̄▽ ̄;)?

私には、○○チの細部も、そうとう抜きにくいと思えるのですが…┐(‘〜`;)┌?

焼いた作品ができましたら、また教えていただけますでしょうか(^○^)?ご成功をお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ