ブログ

FoEJapanのS様から「4月の世界ペンギンデーの際のペンギンダンス」に関する動画映像のお知らせをいただきました(^○^)!!

2014 年 7 月 23 日 水曜日

まずは、S様からいただいたメールと動画映像をご覧下さいませm(__)m!!:

「上田さま

お世話になります。FoE JapanのSです。 4月のペンギンデーでは大変お世話になりました。

ペンギンデーに撮影したダンスの映像ができあがりました!

http://youtu.be/ghBkGLTnheI 2分の短縮バージョンも作成中です。〜(後略)〜

FoEJapanのS様から「4月の世界ペンギンデーの際のペンギンダンス」に関する動画映像のお知らせをいただきました(^○^)!!

S様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、4月の「世界ペンギンデー」の時には本当に、ありがとうございましたm(__)m!!

皆様の熱演が、こうしていつでも手軽に再演されることで、南極が直面している危機的状況が、少しでも多くの方々にわかりやすく伝えられることは、とても大切なことだと思います。

これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ