ペンギン大好き女子高校生のお母様から「名古屋の昇り竜」の写真をいただきました(^○^)!!

2012 年 9 月 8 日 土曜日

まずは、いただいたメールと写真をご覧下さいm(__)m!!

上田一生様

こんばんは。
名古屋は残暑厳しすぎて、うんざり(*_*)です。

そんな夕方の空に竜を見つけました。
子どもの頃から空を見上げるのが大好きなんです。

みんなが縁起がいいって口を揃えるので上田先生にもメールしました。

名古屋の昇り竜

高校は明日から学園祭です。
私もPTAの委員なので頑張って来ます!!

それでは、夏バテなどにお気をつけて下さいね。

F様!!いつも素敵な情報をありがとうございます_(._.)_!!本当にカッコイイ雲ですね(^o^)v!!

いよいよ文化祭シーズン突入ですね(^○^)!!私の勤務高校も来月初めに文化祭です(^○^)!!生徒も張り切っています(^o^)v!!ご成功をお祈り申し上げますm(__)m!!

コメントをどうぞ

ページトップへ